バッグカンパニーのスタッフが、おすすめビジネスバッグやパソコンバッグ、開催中のセールなどをご紹介します!
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
バッグの盗難防止をするならこのアイテム!!
こんにちは!

ビジネスの世界には欠かせないノートパソコン。
出張の際でもバッグに入れて持ち運ぶ方が多いと思います。

「電車やタクシーなどに置き忘れた」「少し目を離した際に持ち去られた」などで、
バッグと一緒にノートパソコンを誰かに持って行かれてしまったら大変ですよね。

今日は、バッグの盗難防止におすすめの商品をご紹介します。
10251827_4cc54d98aea74.jpg
バッグ用セキュリティショルダーベルト(ダイヤル錠付属)
SL-47BAG


●バックのショルダーベルトを取り替えて、カバンの盗難を防止します。
●車内に取り付けて車上荒らし対策にも効果的です。
●付属のケーブルでファスナーをロックして、ノートパソコンなどの盗難を防止します。
※ファスナーに直径4mm以上の穴があるもの。
●デスク、イスなどに取り付けて置引きなどの対策になります。
※本製品は盗難を完全に防止するものではありません。できる限りカバンは放置せず、常時携帯するようお願いいたします。

SL-47BAG_FT1.jpg
SL-47BAG_FT2.jpg
SL-47BAG_FT3.jpg

<使用方法>
SL-47BAG_FT4.gif

1.カバンのショルダーベルトを取り外します。
2.ダイヤル錠の開錠ボタンを押して、バックに取り付けます。
3.机などに巻き付ける際には、片側のダイヤル錠を外し、机に巻き付けます。
4.ファスナーをロックする際は、付属のケーブルの片方の金具を2つのファスナーの穴に通します。
5.もう一方の輪に金具を通し、ダイヤル錠の開錠ボタンの横にある穴に「カチッ」と音がするまで差し込みます。
6.両方のダイヤル錠の番号を全て回して、取り付け完了です。
7.取り外しの際は、ダイヤルを指定した番号に合わせてください。
※ダイヤル錠は、お好きな開錠番号を設定できます。
●3桁のダイヤルロック錠はお好きな番号に設定可能です。


バッグ用セキュリティショルダーベルト(ダイヤル錠付属)の詳細はこちら!!



スポンサーサイト
© バッグ通販サイト【バッグカンパニー】のスタッフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。